■今後の更新ペースについてのお知らせ

告知01

そういうことです。
現在よりスローペースになりますが、その分、色々とやってみようと思います。

■グラウザーシリーズ新キャラ決めた。

グラウザーシリーズで悪役となる新キャラ固まった。

それもかなり作品世界観の根っ子になるキャラクター、ラスボスクラスですな。

ずーっとしっくり決まってなかったところが、突然スパっと頭の中にキャラクターたちが降りてきた。
それと同時に、複線とか裏設定の面で、もやもやしていたのもスッキリした。

これで安心して書き進められます。

■特攻装警グラウザー新話今夜公開!

グラウザー横ロゴ03

今夜九時半、小説家になろうにて
最新話第1章第18話『天空の支配者 -ケルトの残照-』
を公開します


1000mビル内の人知れぬ場所で
グラウザーと意外な人物が出会います
そこで交わされるものとは?

更新します!

■明日よる9時半。グラウザーシリーズ、最新話。第8話『第二科警研』公開!

物語は新たな流れへ。
特攻装警たちが生まれた故郷が登場します!

そして、現在、
特攻装警たちアンドロイドたちの設定データを公開準備中です!

■更新状況 2015/11/23現在

ご覧いただき有り難うございます!

現在、グラウザーシリーズは第0章の第5話まで公開しています。

公開しているサイトは

①小説家になろう
②Tasky!
③アルファポリス

――の3つ

ピクシブでも近いうちに公開したいなぁ。
あと、ストリエでも作ろうとしてますが、かなり大変。(あと、うちの特攻装警さんたちに見合うキャラが居ないという問題もある)
絵語りになるんでやりたいんですけどね。

明日も、次話公開します!

■新生・グラウザーシリーズ、第0章公開スタート!!

お待たせしましたぁあああああ!!

長期にわたり更新ストップしていたグラウザーシリーズですが、
いよいよ更新再開いたします!

今までの作品は抹消することになりますが、
あらたに第0章を設けて、まったく新たに物語を記していくことになりました。

あまりに長期間、放置していたので忘れられてしまうかもしれませんが、
今度こそ、完結目指して書いてまいりますので、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします!!

まずは、小説家になろう! にて今夜10時から新生再開スタートです!


グラウザーシリーズ、執筆状況

■グラウザーシリーズ、改訂作業について

 現在、グラウザーシリーズの大幅改稿作業を行っています。

 進行状況は7~8割と言うところです。

 お待たせして大変申し訳ございません。

 今しばらくお待ちください。


カテゴリ
■交流用チャットルーム



■特攻装警グラウザーの作者と読者様との交流用チャットルームです。作者が入室しているときにはブログやなろうの近況報告にて告知します■ □D:Mikaze
リンクページ/他
最新記事
最新コメント
プロフィール

美風慶伍

Author:美風慶伍
美風慶伍です!
SFからメルヘンから18禁までなんでも書く雑食性ライターです
現在はSFアクション長編、グラウザーシリーズを執筆しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示