作品解説:メッポラ!

■メッポラ!
MEPPOJANRU01.png 
メッポラ01 

晶は父親から唐突に、南洋のとある島から少数部族の少女を引き取り養女にすると告げられた。戦争の生き残りと言う悲劇的な身の上に同情しつつ妹に迎えた少女は、妹と呼ぶにはあまりに過激な美少女だった!破天荒フリーセックス褐色美少女ファンタジー!

 もうおわかりですね?
 もはや、城風詩の代表的作品です(笑) 

実は一旦、作品をとめて、セルフリメイクとして再スタートを切っております。
(作品があまりにまとまらなくなってしまった物で……)
その分、皆様を楽しませることができたらと思っております。

□公開先⇒
ノクターンノベルズ⇒ 
ピクシヴ⇒ 



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
■交流用チャットルーム



■特攻装警グラウザーの作者と読者様との交流用チャットルームです。作者が入室しているときにはブログやなろうの近況報告にて告知します■ □D:Mikaze
リンクページ/他
最新記事
最新コメント
プロフィール

美風慶伍

Author:美風慶伍
美風慶伍です!
SFからメルヘンから18禁までなんでも書く雑食性ライターです
現在はSFアクション長編、グラウザーシリーズを執筆しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示