§しばらくおやすみするお (´・ω・)スマソ §長期休筆のお知らせ§  |(・ω・) < 1ヶ月のGW開けに再開するよ!!

1ヶ月ほどお休みします。
少し執筆のために根を詰めすぎて疲れました。
再開予定はGW開けです。




もうだめだと思いましたが、いろいろな声に支えられてまたやってみようと思いました。
これからも頑張ります!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

ブログはこちらですか?
ピクシブでメッセージが送れないと聞きまして・・・なぜでしょう???

どもありがとうです

どうやらピクシヴが定期的にメッセージが不良になるみたいっすね(汗)
時間が経てば治るみたいですけど。

とりあえず作品の執筆は一ヶ月ほど休むことにしました。
その間に少しづつ体制を立て直そうと思います。

いつもありがとうございます

No title

どうも^^

しっかり休養取ってください
再開お待ちしています~

私は先月初めて自分で車を買ったので
休日はドライブして気分転換してたりしますw

美風さんも 上手に気分転換してくださいね^^
カテゴリ
■交流用チャットルーム



■特攻装警グラウザーの作者と読者様との交流用チャットルームです。作者が入室しているときにはブログやなろうの近況報告にて告知します■ □D:Mikaze
リンクページ/他
最新記事
最新コメント
プロフィール

美風慶伍

Author:美風慶伍
美風慶伍です!
SFからメルヘンから18禁までなんでも書く雑食性ライターです
現在はSFアクション長編、グラウザーシリーズを執筆しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示