■WEBノベル作家、支援サイト『ノベルラボ』様から、ご支援頂きました!


驚きました!

BookMarkers様がこの度開設なされる新サイト
『ノベルラボ』にて
ノベルラボ応援作家としてご支援いただける事となりました。

本当に有難うございます!

 BookMarkers様は、小説・漫画・アニメ関連のニュースサイトとして活動なさってらっしゃいましたが、この度、作家のための小説研究サイトとしてノベルラボをスタートさせる事となりました。WEB小説家として活動していく上で有益な情報が提供される予定です。
 本格スタートを目指して現在準備中です!

 詳しい内容は下記リンクからどうぞ!
【または画面右の緑色のバナーからも行けます】


■作家のための小説研究サイト|ノベルラボ■

【紹介】
作家のための新メディア誕生!
作家の気になる情報を配信するサイトがついにオープン!
執筆の最新情報は『ノベルラボ』でチェックしよう♪

▼サイトURL▼
http://clamp-ebooks.com/novel-lab/Top.html



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
■交流用チャットルーム



■特攻装警グラウザーの作者と読者様との交流用チャットルームです。作者が入室しているときにはブログやなろうの近況報告にて告知します■ □D:Mikaze
リンクページ/他
最新記事
最新コメント
プロフィール

美風慶伍

Author:美風慶伍
美風慶伍です!
SFからメルヘンから18禁までなんでも書く雑食性ライターです
現在はSFアクション長編、グラウザーシリーズを執筆しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示