PAGE TOP

応募コンテストを変えました。

応募コンテストを変えました。

実は応募コンテストを変えました。

最初のお仕事小説コンテストをやめました。どうも、方向性が合わないみたいだし。
(自分みたいなSFアクションものが入れるレーベルではなさそうなので)

そのかわりに新紀元社のモーニングスター賞に応募しました。

SFアクションですが抵抗無く応募できるかと思いまして。

(その代わり、応募者数が多そうなので、成功率は低いですが・・・)

今は本当にSFにとって死の時代です。
SFとかアクションとか、男の子にとってかつて花型だったジャンルがとことん相手にされません。
特撮ヒーローでもメカ描写は今は全く視聴率につながらないとの話も聞きます。

昔はSFとか科学技術とか男の子なら眼の色変えて夢中になったものですが・・・
このままでは日本、技術立国が破綻して国が滅びますよ?

とかいってたら、先日のSci&Fiコンテストの長編部門に応募したけんですがやっぱり賞は取れませんでしたwww
_(:□ 」∠)_

しかたないですねー。そもそもグラウザーシリーズって、宇宙SFものにおけるスペースオペラみたいなもんで、SF性の追求よりも、乗りと勢いが重視されてますから。

審査員から『SFとして成立しているかも疑問』とまで言われてしまいました。あーあ、

(・ω・`彡 )з

でももう一人の審査員からは『非常に骨太な、エンタメサイバーパンク』と言う評をいただきました。ありがたやー、
そうです、それが言いたかったんです!

読む人によって評価がまっぷたつに別れるというグラウザーの性格が如実に反映された形になりましたねー。

ただ・・・

『誤字が多い』

・・・との指摘はまったくもってその通りです。

今直します! 急いで治します!
ごめんなさいごめんなさい!

ちゃんと注意してるのになんでなおんないのかな~~




スポンサーサイト
[ 2016/08/29 04:00 ] インフォメーション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syspan.blog.fc2.com/tb.php/33-8d499661