PAGE TOP

許すまじTWITTER

o(`ω´ )o

激おこプンプン丸です。
最近、TWITTERが変です。
フォローしてくれてる方が突然フォローが外れてしまうみたいです。酷いのになるとフォローがいきなりゼロになってしまう。
いわゆるフォローゼロ問題です。

大抵は元に戻るのですが……

なかにはフォローゼロが発生するとそれまでやっていたツイートやリツイートをぱったりやめてしまう人もいるみたいで・・・
これでは安心してTWITTERを使えません。

宣伝媒体として非常に頼りにしていたのでなおさらこまる。
ほんと、なんとかならんのか。

┐(´-`)┌

ただ、こっから真面目な話、ツイッター自体が大赤字で、いつ消えてもおかしくないらしいんですねー
サーバートラブルが増えてもメンテしきれてないんじゃないかな。

管理強化が行き過ぎてユーザーが減少しているのは間違いないし。
SNSによる更新告知の方法もTWITTER以外も考えないといけないかもしれませんね。

困ったー

あ、これからはツイッターじゃなくてコマッたーと呼ぶのは・・・・

あ、いえ、なんでもないです。
[ 2016/08/29 03:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syspan.blog.fc2.com/tb.php/32-233afd3b