■新作公開『10の少女たちと幸せについての寓話』

新作公開しました! 
■10の少女たちと幸せについての寓話■ 
以前、Twitterにて告知していた作品を公開しました。現在第7話まで公開中です。


悲惨な境遇の少女を、地位のある男性が救済して幸せにする物語です。 
(いわゆるあしながおじさん系ですね) 
近世ファンタジー的な世界観の中で繰り広げられる悲劇と救済の物語。 
とある貴族の若者、マイセンとロンサムは、自分たちの生きる社会の裏側にとてつもなく残酷な悪意が潜んでいることを知ります。
そして、犠牲となった少女たちを救うべく動き出します。
その中で一人の奴隷少女『オルガ』と出会ったロンサムは彼女を引き取り、面倒を見ることとなりますが―― 

まずはロンサムがオルガと出会ったところまで公開です! 

(諸事情により現在更新休止中です)

■本編はここから■<<小説家になろう 
■本編はここから■<<ピクシヴ
スポンサーサイト

作品解説:メッポラ!

■メッポラ!
MEPPOJANRU01.png 
メッポラ01 

晶は父親から唐突に、南洋のとある島から少数部族の少女を引き取り養女にすると告げられた。戦争の生き残りと言う悲劇的な身の上に同情しつつ妹に迎えた少女は、妹と呼ぶにはあまりに過激な美少女だった!破天荒フリーセックス褐色美少女ファンタジー!

 もうおわかりですね?
 もはや、城風詩の代表的作品です(笑) 

実は一旦、作品をとめて、セルフリメイクとして再スタートを切っております。
(作品があまりにまとまらなくなってしまった物で……)
その分、皆様を楽しませることができたらと思っております。

□公開先⇒
ノクターンノベルズ⇒ 
ピクシヴ⇒ 


作品解説:スコップ猫!

NANSENSE01.png 
SUKONEKO01.png 

読んで字の如しです。
スコップを担いだ黒猫が放つナンセンスファンタジー
現在、4篇が公開されています。

小説家になろうとストリエにて公開中です 

作品解説:未来系アンドロイドポリスヒーロー『特攻装警グラウザー』

グラウザー横ロゴ01


エクスプレス01 
現在、小説家になろうにて第2章『エクスプレス』を展開中!

公開先▼

2016030123212730d.gifメイン更新先:最新話はここで公開いたします
180.15.135.206 (2)第2更新先:やや遅れて改訂版や間違い訂正したものを公開いたします(なろう版も適時修正しています)
カクヨム01第3更新先:更新停止(いずれ削除します)
ピクシブバナーグラウザーの設定資料です(なろうにても公開しています)
2016030123212583a.gif[ピクシヴでは更新していません]だって投稿システムがつかいづらんだもん٩(๑òωó๑)۶
<イントロダクション>──────────────────

 西暦2030年代の日本――
 未曾有の大不況を乗り越え、復活を果たした日本。日本はロボット・アンドロイド技術の開発をフル活用し、産業構造のモーダルシフトに成功。日本の国内外にいくつかの軋轢を残しつつも、日本という国は復活を果たそうとしていた。人々の夢と希望が交錯し日々発展を続ける【大都市・メガロポリス東京】、巨大経済計画『アトランティスプロジェクト』により日本はあらたなる発展の時を迎えつつあった。
 しかし、それを阻む災厄は絶えることなく人々の平和を脅かす。社会の隅々に普及し日本復活の要となるはずであった高度なロボット・アンドロイドテクノロジーは犯罪や災害のハイテク化・凶悪化を招いた。また、高度なネットワーク社会はそれに依存・複雑化した新たな種類の犯罪を生み出すこととなる。
 機械化され凶悪化の一途をたどる犯罪に対して、日本警察はアンドロイドによる警官の導入を決定、開発をスタートさせる。
 正式名称を『特別攻撃任務対応型装甲警官』、通称【特攻装警】

 第1号機アトラス ⇒ 警視庁組織犯罪対策部組織犯罪対策4課
 第3号機センチュリー ⇒ 警視庁生活安全課少年犯罪対策課
 第4号機ディアリオ ⇒ 警視庁公安部公安4課隷下、情報機動隊
 第5号機エリオット ⇒ 警視庁警備部警備1課、機動隊
 第6号機フィール ⇒ 警視庁捜査部捜査1課

 5体の“特攻装警”たちが、それぞれの現場にて過酷な任務に日々立ち向かっていた。

 折しも――
 東京湾岸の有明1000mビルにて未来世界構想サミットが開催されようとしていたが、人々はまだ、忍び寄る大事件の陰に気付いては居ない。

 そして、6体目となる特攻装警――第7号機〝グラウザー〟が完成。現場にロールアウトしようとしていた。
 第7号機――
 それは、所轄での広範囲な犯罪捜査活動に従事可能なマルチパーパス機
 リアルヒューマノイドとしての外見と、重戦闘に対応可能な武装モードを併せ持つ〝変身〟可能な機体。その特攻装警プロジェクトの最終段階となる最終原理試作機である。

 今、大都市メガロポリス東京を舞台に6体の特攻装警たちの戦いの物語が幕を上げる!

<解説>──────────────────────

 21世紀中の未来の東京を舞台に繰り広げられる、アンドロイド警官たちのバトルストーリー。
 美風が長年書き続けてきたSFアクション大作です。

『変身ヒーローと言うものを、リアルな存在として描いたらどうなるか?』と言うことにベクトルを置いています


■以下目次


【第0章〔ナイトバトル〕】



【第1章〔ルーキー〕】




【第2章〔エクスプレス〕】
インターミッション特別コラム グラウザーシリーズのイメージ曲について
サイドB第1話『魔窟の洋上楼閣都市』Part10『セイギノミカタ』
サイドB第1話『魔窟の洋上楼閣都市』Part11『――変身――』
サイドB第1話『魔窟の洋上楼閣都市』Part12『SOLVER ――解き明かす者――」
サイドB第1話『魔窟の洋上楼閣都市』Part13『神の雷』
サイドB第1話『魔窟の洋上楼閣都市』Part14『GUILTY ――断罪――』
サイドB第1話『魔窟の洋上楼閣都市』Part15『オペレーション・前編』
サイドB第1話『魔窟の洋上楼閣都市』Part16『オペレーション・中編』
サイドB第1話『魔窟の洋上楼閣都市』Part17『オペレーション・後編』 NEW

■設定資料集ページ





















カテゴリ
■交流用チャットルーム



■特攻装警グラウザーの作者と読者様との交流用チャットルームです。作者が入室しているときにはブログやなろうの近況報告にて告知します■ □D:Mikaze
リンクページ/他
最新記事
最新コメント
プロフィール

美風慶伍

Author:美風慶伍
美風慶伍です!
SFからメルヘンから18禁までなんでも書く雑食性ライターです
現在はSFアクション長編、グラウザーシリーズを執筆しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示