いろいろと大変です

体調管理がめっちゃ大変
とにかく、根を詰め過ぎると疲れが蓄積して何も書けなくなる。
でもいい物を書くためには時には思い切って、休息を取るのも必要だよねー

ちなみにSTI社のホームページから、10mmオート仕様のパーフェクト10がラインナップから削除されててかなりショック。
(グラウザーの設定どないしょう(汗))

やっぱトレンドは40S&W弾のようですな。
バキューンバキューン

. (҂`_´)
<,︻╦̵̵̿╤─ ҉ ~ •
█۞███████]▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▃ ●●●
▂▄▅█████████▅▄▃▂…
[███████████████████]
◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙

2016年は大変お世話になりました! 2017年もよろしくお願い致します!

Cool-Text-223768939926445.png 
何かと七転八倒した一年でした。
それでもあきらめずに書き続けてきました。
これからも書いていきたいと思います!

頑張るぞ! ( *`ω´*)フンス!!

変なコメ

宣伝と思われるコメが来ました。
速攻で消しましたが。

許すまじTWITTER

o(`ω´ )o

激おこプンプン丸です。
最近、TWITTERが変です。
フォローしてくれてる方が突然フォローが外れてしまうみたいです。酷いのになるとフォローがいきなりゼロになってしまう。
いわゆるフォローゼロ問題です。

大抵は元に戻るのですが……

なかにはフォローゼロが発生するとそれまでやっていたツイートやリツイートをぱったりやめてしまう人もいるみたいで・・・
これでは安心してTWITTERを使えません。

宣伝媒体として非常に頼りにしていたのでなおさらこまる。
ほんと、なんとかならんのか。

┐(´-`)┌

ただ、こっから真面目な話、ツイッター自体が大赤字で、いつ消えてもおかしくないらしいんですねー
サーバートラブルが増えてもメンテしきれてないんじゃないかな。

管理強化が行き過ぎてユーザーが減少しているのは間違いないし。
SNSによる更新告知の方法もTWITTER以外も考えないといけないかもしれませんね。

困ったー

あ、これからはツイッターじゃなくてコマッたーと呼ぶのは・・・・

あ、いえ、なんでもないです。
カテゴリ
■交流用チャットルーム



■特攻装警グラウザーの作者と読者様との交流用チャットルームです。作者が入室しているときにはブログやなろうの近況報告にて告知します■ □D:Mikaze
リンクページ/他
最新記事
最新コメント
プロフィール

美風慶伍

Author:美風慶伍
美風慶伍です!
SFからメルヘンから18禁までなんでも書く雑食性ライターです
現在はSFアクション長編、グラウザーシリーズを執筆しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示