トップインフォ

link01.gif 
g01.gif HOT!!v01.gif 
m01.gif s01.gif 
j01.gif 

saku01.gif
sho01.gif noku01.gif 
pixiv01.gif alfa01.gif 
kaku01.gif 

▼ツイッターでも発信しています▼ 
TWITTERLINK01.png 

■■重要■■〔復帰日時についてのお知らせ〕〔正式復帰を5月26日(金)とします〕

Cool-Text-242433591934880.png 
大変お待たせしました!
いよいよ本格復帰いたします。
GW明けと事前に告知していましたが、本格的に復帰する日時を5月26日といたします

グラウザーの改訂0章、及び第2章新話から再開いたします。
その後に18禁作品メッポラを公開します
  
ʕ•͡-•ʔ < 遅れてごめんねー

(正直言いますと、スランプが半端なく物語を書ける状態にまでテンションが戻ったのはつい最近なんです。やっとエンジンがかかる状態になりましたので、再開日時を確定いたします!)


続きを読む

グラウザーは臨時に今週はおやすみします。



ほんとにゴメンよー
ちょっと諸事情あって、小説家になろうで公開している特攻装警グラウザーの最新話ですが、
今週はおやすみさせていただきます。

体調的にもモチベーション的にもいっぱいいっぱいです。

これ以上無理しても良いものは書けないと判断。
今週は思い切って休むことにしました。

本当にもうしわけありません。

来週は良いものを公開します!

ζ
■D:美風

【生存報告】

生存報告!!
生きてまーすwww

現在、特攻装警グラウザー第2章を執筆中です!!

次回、12月16日にグラウザーがついに!!
精しくは本編をごらんください!!



■WEBノベル作家、支援サイト『ノベルラボ』様から、ご支援頂きました!


驚きました!

BookMarkers様がこの度開設なされる新サイト
『ノベルラボ』にて
ノベルラボ応援作家としてご支援いただける事となりました。

本当に有難うございます!

 BookMarkers様は、小説・漫画・アニメ関連のニュースサイトとして活動なさってらっしゃいましたが、この度、作家のための小説研究サイトとしてノベルラボをスタートさせる事となりました。WEB小説家として活動していく上で有益な情報が提供される予定です。
 本格スタートを目指して現在準備中です!

 詳しい内容は下記リンクからどうぞ!
【または画面右の緑色のバナーからも行けます】


■作家のための小説研究サイト|ノベルラボ■

【紹介】
作家のための新メディア誕生!
作家の気になる情報を配信するサイトがついにオープン!
執筆の最新情報は『ノベルラボ』でチェックしよう♪

▼サイトURL▼
http://clamp-ebooks.com/novel-lab/Top.html



応募コンテストを変えました。

応募コンテストを変えました。

実は応募コンテストを変えました。

最初のお仕事小説コンテストをやめました。どうも、方向性が合わないみたいだし。
(自分みたいなSFアクションものが入れるレーベルではなさそうなので)

そのかわりに新紀元社のモーニングスター賞に応募しました。

SFアクションですが抵抗無く応募できるかと思いまして。

(その代わり、応募者数が多そうなので、成功率は低いですが・・・)

今は本当にSFにとって死の時代です。
SFとかアクションとか、男の子にとってかつて花型だったジャンルがとことん相手にされません。
特撮ヒーローでもメカ描写は今は全く視聴率につながらないとの話も聞きます。

昔はSFとか科学技術とか男の子なら眼の色変えて夢中になったものですが・・・
このままでは日本、技術立国が破綻して国が滅びますよ?

とかいってたら、先日のSci&Fiコンテストの長編部門に応募したけんですがやっぱり賞は取れませんでしたwww
_(:□ 」∠)_

しかたないですねー。そもそもグラウザーシリーズって、宇宙SFものにおけるスペースオペラみたいなもんで、SF性の追求よりも、乗りと勢いが重視されてますから。

審査員から『SFとして成立しているかも疑問』とまで言われてしまいました。あーあ、

(・ω・`彡 )з

でももう一人の審査員からは『非常に骨太な、エンタメサイバーパンク』と言う評をいただきました。ありがたやー、
そうです、それが言いたかったんです!

読む人によって評価がまっぷたつに別れるというグラウザーの性格が如実に反映された形になりましたねー。

ただ・・・

『誤字が多い』

・・・との指摘はまったくもってその通りです。

今直します! 急いで治します!
ごめんなさいごめんなさい!

ちゃんと注意してるのになんでなおんないのかな~~




ブログ再開しまーす!!

ブログ更新再開します!!

久しく、放ったらかしにしていましたが、漸くブログ更新も再開します!!
グラウザーシリーズの小説家になろうでの更新も順調に再開しました。
今後は小説家になろうをメインにピクシブやTASKEYでの更新も継続していきます!!

あと、色々とコラム記事もかけたらと思います

よろしく!!

ペンネーム変えました!!!

ペンネームを新しくしました

新ペンネーム『美風慶伍』

 思うところありまして、心機一転するためにもペンネームを変えることにしました。
 といっても特別新しい訳じゃないです。
 大昔の初心の頃の名前に戻しました。

 また最初からやりなおしです。

 さて、がんばろうっと。

□トップインフォメーション[作品リスト][投稿サイト作者頁][ツイッター]

SAKUHIN01.png■ブログ本文はこの下の方です´ ▽ ` )b
カテゴリ
■交流用チャットルーム



■特攻装警グラウザーの作者と読者様との交流用チャットルームです。作者が入室しているときにはブログやなろうの近況報告にて告知します■ □D:Mikaze
リンクページ/他
最新記事
最新コメント
プロフィール

美風慶伍

Author:美風慶伍
美風慶伍です!
SFからメルヘンから18禁までなんでも書く雑食性ライターです
現在はSFアクション長編、グラウザーシリーズを執筆しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示